fc2ブログ

飽きるまでやる。

僕は一般的に飽きっぽい人間じゃないと自覚している。

なぜなら、馬鹿の一つ覚えと言われる程 同じ事を何度でも出来るからだ

そして同じ事を何度もやる事がどうやら好きらしい。

そう考えると飽きっぽい人間じゃないのかと思う。

どっちがいいとか悪いとかではなく、性格的な気質とでもいいましょうか

そして最近飽きるまでに打ち込んだものは何かと考えてみた

そしたら…ないのです。飽きるまでやったものは今のとこ、一つも見当たらない。

もしかして誰もなかなか飽きるまでやる事なんて少ないかもしれない。

飽きる前に止めてしまう。色々な事情から。これって飽きっぽいというのでしょうか。

そもそも飽きる飽きないはその人その人の尺度の問題のような気がする。

でも3日坊主でやめるのは飽きっぽいという尺度で僕は定義している。

飽きるまでやるのは人から呆れられるまでやる事と同じ事のような気がする。

まだまだだ。この長い坂を昇らねば…

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
動画です
お店でのライブ動画です。再生してご覧ください。
プロフィール

sunnyspotトモ

Author:sunnyspotトモ
池袋西口にあるLIVE Bar Sunny Spotのマスター川城です。超アナログ人間な私でしたが、初めてブログに挑戦です。お店でのライブ模様や、お客様との楽しい出来事なんかを、書いていきたいと思います。

お店のHPはこちらから↓↓
サニースポット


ランキング参加しました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ窓口
ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる