FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔を懐かしんで何が悪い。

人は良く年をとるにつれて昔はあーでこうで良かったよなんて人様に話しをして聞かせたりしている人を見て
批判的な意見を言う。

僕は懐かしむ昔、過去がある人の方が好きだ。

その時その人は10代の頃に戻って好きだった彼女の事など思い出し

自分でしか感じなかった感情を思い出しているなんて
なんて素晴らしい事。思い出す行為って一瞬の内に20年~30年前の記憶の扉を開ける事で脳にはものすごい刺激だと思う。

脳トレなんて言ってなんかむづかしい事してるよりは

毎日 今日は10歳の頃に戻って思い出に浸ってみようとか~20歳の頃の過激な自分を見てみようとか~

まあそんな事を繰り返していたら
もしかして生まれた時の記憶まで到達したりして……そんな事はないけどね。

思い出のある人生こそ、人との出会い 別れのある人生こそが

その人の人生の厚さをだしているような気がします。10センチより30センチ 30センチより70センチ位の厚さを目標に暮らしていきたいものですね。

70センチがどの位の人生の中身かは私にもわかりません。

ただ思い出は天国までもっていけそうな気がする。

なんて~思っている今日この頃の僕です。だから大いに昔を懐かしんでみようよ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
動画です
お店でのライブ動画です。再生してご覧ください。
プロフィール

sunnyspotトモ

Author:sunnyspotトモ
池袋西口にあるLIVE Bar Sunny Spotのマスター川城です。超アナログ人間な私でしたが、初めてブログに挑戦です。お店でのライブ模様や、お客様との楽しい出来事なんかを、書いていきたいと思います。

お店のHPはこちらから↓↓
サニースポット


ランキング参加しました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ窓口
ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。